千秋、ピンク・レディーとの3ショット公開「芸能人になって良かったあああ」

※千秋オフィシャルブログのスクリーンショットです

千秋、ピンク・レディーとの3ショット公開「芸能人になって良かったあああ」

2月14日(水) 14:23

タレントの千秋が、12日に更新したInstagram連動のアメブロで、ピンク・レディーの未唯mieと増田惠子との3ショットを公開。

千秋とピンク・レディーは、同日放送「歌のゴールデンヒット -青春のアイドル50年間-」(TBSテレビ系)で共演。同番組では、アイドルゲストとして麻丘めぐみ、石野真子、今陽子、菊池桃子、榊原郁恵((※「榊原」正しくは「木」へんに「神」と表記)、野口五郎、西村知美らが出演したほか、昨年12月30日放送の「第59回輝く!日本レコード大賞」で6年ぶりに再始動したピンク・レディーの密着映像などが公開された。また千秋はファンゲストとして高見沢俊彦や田中美佐子、ヒロミらと出演。

千秋はピンク・レディーの2人に挟まれた立ち位置の3ショットを公開すると、「日本最強アイドル」とコメント。「小さい頃に雲の上だった2人に囲まれて本当に幸せ 芸能人になって良かったあああ」と記した。

【関連記事】
「日本最強アイドル小さい頃に雲の上だった2人に囲まれて本当に幸せ芸能人になって良かったあああ...」(千秋オフィシャルブログ)
千秋 髪を染めたい娘との攻防明かす「大人になるまでだめ!」
千秋、雑誌『Zipper』休刊に「カリスマだった頃の証明が全て消えてしまった」
千秋 ももクロメンバーの間に入ったショット公開「違和感ない」の声
千秋 河北麻友子と2ショット公開「年下に見える」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ