AmebaNews

ドラマ『共演NG』アメブロを開設したことを報告「怒涛の振り返り…スタート!」

12月4日(金) 15:21

連続ドラマ『共演NG』(テレビ東京系)が4日にアメブロを開設。元恋人&共演NGな2人の背中合わせでポーズを決めた2ショットを公開した。

同ドラマは、かつては恋人同士だったが、破局後に長らく共演NGだった俳優の中井貴一が演じる遠山英二と女優の鈴木京香が演じる大園瞳が弱小テレビ局“テレビ東洋”が社運を賭けた連続ドラマ『殺したいほど愛してる』で共演することになるという、スリリングな設定から始まる物語。共演NGの役者ばかりが集められたドラマの制作現場を舞台にしたコメディーと、胸がときめくラブストーリーになっている。

記念すべき初投稿となったこの日「Amebaの皆さん、はじめまして」と挨拶し「最終回直前になんと!公式ブログを始めます!」と発表。最終回は7日の放送を予定しており「皆さんに最終回をもっともっと楽しんでいただくために ここまでの撮影の裏側や名シーンなど、惜しみなく!皆さんにお届けする総振り返りブログにしたいと思います」とつづった。

続けて「既に番組を見てくださっている皆さんも まだ見たことのない皆さんも楽しんでいただけるブログになれば嬉しいです」と述べ、「それでは怒涛の振り返り…スタート!記念すべき初投稿は 元恋人&共演NG なこの二人」と中井と鈴木の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ブログ開設おめでとうございます」「素敵なお二人」「絵になるコンビ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「総振り返りブログスタート!」(ドラマ「共演NG」オフィシャルブログ)
三倉佳奈、姉・茉奈の大きくなったお腹を公開「プレママとママの双子」
奥山佳恵、長男の大学の合否通知が届いたことを報告「見たかったヤーツ!」
細川直美、購入したケーキの“思い込み”に驚き「ちょっと栗の味がしたような…」
影木栄貴、両親の金婚式で義妹・北川景子が涙「ちょっともらい泣き」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ