影木栄貴、両親の金婚式で義妹・北川景子が涙「ちょっともらい泣き」

※影木栄貴オフィシャルブログより

影木栄貴、両親の金婚式で義妹・北川景子が涙「ちょっともらい泣き」

12月2日(水) 12:45

ロックバンドBREAKERZのボーカルでタレント・DAIGOの姉で漫画家・影木栄貴が12月1日にアメブロを更新。両親の金婚式に義妹で女優・北川景子が出席したことを報告した。

この日、影木は近況として「先日両親の金婚式がありました」と報告。「両親の歳の差が10あるので、あと父ちゃん病気オンパレードだったので、誰もが無理だと思っていた金婚式を迎えられて感無量」とつづった。

続けて、当日は自身の提案により両親が互いにプレゼント交換をしたことを明かすも「『50年ありがとう』と言いながらプレゼントを渡し合う姿を見て、発案者のワイ号泣。まさに自爆」と感激したことを告白。その様子に「景子ちゃんがちょっともらい泣き」と北川も涙していたことを明かした。

また、父親は「次はエメラルド婚式目指すか」と述べていたといい「実現するといいなと思いつつ、1日1日を大事に共に生きていきたいなと思います」とケーキの写真を公開。「結婚50年おめでとう!」と改めて祝福し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「休載と単話売りと完全版ラブステ3巻。」(影木栄貴オフィシャルブログ)
影木栄貴、義妹・北川景子がモデルのBLキャラを披露「DAIGOはもうモデルにしたから」
影木栄貴、弟・DAIGOからオファーの電話が来て即答「じゃあ出る」
高橋英樹、結婚記念日を迎えたことを報告「素敵」「理想のご夫婦」の声
天津・木村、両親の金婚式で集まった家族「孫10人そろい踏み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ