天津・木村、両親の金婚式で集まった家族「孫10人そろい踏み」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、両親の金婚式で集まった家族「孫10人そろい踏み」

2月18日(火) 15:57

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が17日に更新した自身のアメブロで、両親の金婚式を祝ったことを報告した。

この日、木村は「朝方車で東京戻ってきました」「束の間の故郷 よき時間でした」と実家を訪れていたことを報告。その理由について「おとんおかんの金婚式を祝う会をみんなで開催してきました」と花束を持つ両親の写真を公開。会には「息子4人 それぞれの嫁4人 孫10人そろい踏み」したといい、「みんなでお祝いしました」と報告した。

木村は「50年て凄いですね」と改めてつづり、「次は結婚75年のプラチナ婚式ですね」とコメント。自身については「まだまだ若輩者なので 13年目のレース婚式です」と述べ、「金は硬そうやなー」「こっちはまだスケスケレースです」と冗談まじりにつづり、「そんなこんなでおとんおかんおめでとう」と祝福した。

【関連記事】
「金」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、大竹まことのラジオ番組に出演もまさかのハプニング「みんなポカーン」
天津・木村、謹慎処分が解除され舞台復帰を報告「しっかり精進していきたいと思います」
パンサー尾形の妻、夫との喧嘩の全貌明かす「15分くらい息継ぎしてないんじゃないか?ってくらいに文句を」
ニブンノゴ!宮地、バレンタインの悲しい出来事を明かす「思い描いた写真は撮れず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ