天津・木村、大竹まことのラジオ番組に出演もまさかのハプニング「みんなポカーン」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、大竹まことのラジオ番組に出演もまさかのハプニング「みんなポカーン」

8月29日(木) 18:45

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が28日に自身のアメブロを更新。ラジオに出演した際のハプニングを、声でブログを投稿できる『こえのブログ』で明かした。

木村は闇営業問題での謹慎処分が19日に解除され、22日に更新したブログで舞台復帰したことを報告していた。

この日は27日放送のタレント・大竹まことがパーソナリティーを務めるレギュラーラジオ『大竹まことゴールデンラジオ!』(文化放送)に、お笑いタレント・ムーディ勝山、お笑いコンビ・スリムクラブと共に「謹慎芸人というくくりで出させていただいた」と報告。

「その途中でちょっとした事件が起こりまして」と続け、「話の最後に言おうとしてたオチを僕はまあまあ話の序盤で一回言ってしまいオチの時に 同じことをもう1回言うと言う とんでもないことをしてしまいまして 聞いてるみんなポカーンとなってしまった」と明かした。

出演者らは「ブランクって怖いなあ謹慎のブランクでこうなったんやって笑ってくれた」というも、木村は「僕はまあまあ謹慎前からもこういうことあったなぁ」と告白。「謹慎のブランクというものに助けられたな こんな形で」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ブランク様」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、謹慎処分が解除され舞台復帰を報告「しっかり精進していきたいと思います」
天津・木村、自身の断捨離についてのネットニュースに言及「記事にしてくれました!」
天津・木村、女装した遠藤憲一らとの集合ショット公開「二人のサイズがほぼ一緒」
天津・木村、博多華丸・伊藤淳史らと新年会「クッソドロドロに酔うてました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ