Amebaニュース

ニブンノゴ!宮地、バレンタインの悲しい出来事を明かす「思い描いた写真は撮れず」

2月17日(月) 16:05

お笑いトリオ・ニブンノゴ!の宮地謙典が16日に更新した自身のアメブロで、バレンタインに起きた悲しい出来事を紹介した。

この日、宮地は今年のバレンタインデーについて「1歳3ヶ月の娘が 妻と一緒にイラストを作成してくれました」と説明。「そりゃあパパは嬉しくて」と振り返り、妻に「イラストと娘と写真撮りたい!撮ってくれ!」と頼んでスマートフォンを手渡した事を明かした。

しかし、妻が「じゃあ撮るよー!」とカメラを向けたところ、娘がずっと「ママ~!ママ~!!」と「ギャン泣き」したことを報告。数回挑戦したものの「思い描いた写真は撮れず」と明かし、ハッシュタグで「#完全なるママっ子」「#パパ悲しい」と正直な気持ちをつづった。

【関連記事】
「バレンタインデーにあった悲しい出来事、ぜよ!」(宮地謙典オフィシャルブログ)
ニブンノゴ!宮地、ブログを開始し娘の写真を公開「とにかく楽しい毎日」
はんにゃ・川島の妻、焦った下腹部の痛み「赤ちゃんが下がってきているような気がしています」
パンサー尾形の妻、“付き合ってる頃”の写真を公開「嫁を変わらず愛してくれてありがとう」
ノンスタ石田、前髪カットで可愛さが増した双子「父ちゃんを無視して食べ続ける娘たち」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ