みはる、夫・Mr.シャチホコがファミマで興奮した商品「良い世の中になりました」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、夫・Mr.シャチホコがファミマで興奮した商品「良い世の中になりました」

12月14日(月) 12:42

ものまね芸人のみはるが13日に自身のアメブロを更新。夫で歌手・和田アキ子のものまねで知られる芸人・Mr.シャチホコがコンビニエンスストア『ファミリーマート』で興奮した商品を紹介した。

この日、みはるは山梨名物『桔梗信玄餅』について「山梨とかでしか買えないと思っておりました」と述べ、「アンテナショップとか物産展とかデパ地下にはあったのでしょうか??」と疑問をつづった。

一方で『ファミリーマート』に立ち寄った際に、Mr.シャチホコが「みーちゃん!!信玄餅だよ!!」と興奮気味に持ってきたそうで「即買いしやした」と説明。「この袋も可愛い」と嬉しそうに述べ、『桔梗信玄餅』を手にした自身の写真を公開した。

最後に「一昔前は土産物や名物はその地に行かないと食べれなかったけど良い世の中になりましたね」と感激した様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「信玄餅がファミリーマートにぃぃ!」(みはるオフィシャルブログ)
みはる、夫・Mr.シャチホコの好物を公開「簡単美味しいメニューです」
みはる、ダイソーで気になっていた商品を購入「やっぱ、買っちゃった」
みはる、夫・Mr.シャチホコが“寂しげ”だった訳「ちょいと浮かない顔」
みはる、“満腹感”あるヘルシーメニューを紹介「餃子を食べた気分になれますw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ