ノッチ、妻から娘の宿題について注意されたこと「しっかりしてー」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、妻から娘の宿題について注意されたこと「しっかりしてー」

1月20日(水) 17:52

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが19日に自身のアメブロを更新。妻・佐藤友美さんから注意を受けたことを明かした。

昨年11月23日のブログでノッチは「今回 日本テレビ様 スッキリお受験シーズン3に長女 かなみさんが挑戦致します」と、情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)の「お受験密着シリーズ」で長女・叶望(かなみ)ちゃんに密着することを報告。12月31日には叶望ちゃんが年末年始の休みを返上し、朝から晩まで追い込みをしていることを明かしていた。

この日、ノッチは「かなみさんは 毎日忙しい」「学校行って 帰ったらすぐ 過去問題集勉強」とその様子をつづり、「尊敬します」と感心した様子でコメント。そのため、自身も「何かできないか」という思いから「下の子の宿題を見てあげてます」と、次女の勉強の手助けをしたことを明かした。

また、ノッチは自身について「丸つけして完璧」と述べるも「しばらくして 総監督から激烈注意を頂きました」と、友美さんから注意を受けたことを報告。理由は、答えを「3問間違えた」ことにあるといい、「小学1年の勉強だよ」「しっかりしてー ワシ!」と自身に喝を入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「忙しい毎日」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、長女の合否通知が届いたことを報告「午後になっても開けられない」
ノッチの妻、長女の中学受験を控え白髪が増量「やるだけの事は、やらなければ!」
市川海老蔵、子ども達の宿題を見て思ったこと「すでに私 無理だわ」
北斗晶、次男の受験に作った応援弁当「元気色」「愛情たっぷり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ