北斗晶、次男の受験に作った応援弁当「元気色」「愛情たっぷり」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、次男の受験に作った応援弁当「元気色」「愛情たっぷり」の声

1月18日(月) 14:39

タレントの北斗晶が17日に自身のアメブロを更新。次男の受験のために作った弁当を披露した。

16日のブログで北斗は次男について「明日は、共通テスト2日目」と大学入学共通テストを受験することを説明。「青魚は、夜に食べるといいとか…本当か?嘘か?頭の回転も良くなるって聞いたこともあったので」と夕食にサバの塩焼きを用意したことを報告していた。

この日、北斗は「頑張れの…お弁当」「ゆっくり食べてる時間もないみたいなので。パパッと食べられる様に…のり段々!!」と焼き鮭、ウインナー、卵焼きなどが入った2段の弁当を公開。「頑張って来いよ~次男坊」「全国の受験生、頑張れ~!!」とエールを送った。

これに対し読者からは「愛情たっぷり」「元気色 お弁当です」「親は応援する事しか出来ないよね」「全力出しきって頑張って欲しいです」「無事に終わる事を願ってます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お弁当」(北斗晶オフィシャルブログ)
「頭が良くなる?青魚。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、森三中・大島の両親からの贈り物「夕食の楽しみにしておきます」
北斗晶、年明け早々に敗北宣言「楽になりたい もう無理」
辻希美、中学生の長女に持たせた弁当代わりの軽食「正解かわからないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ