北斗晶、年明け早々に敗北宣言「楽になりたい もう無理」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、年明け早々に敗北宣言「楽になりたい もう無理」

1月13日(水) 17:25

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。自身の敗北宣言を公開した。

この日、北斗は情報バラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)の生放送にリモート出演したことをつづり「年明け早々ですが… 敗北宣言 をやりました」と報告した。

続けて「私がパネルに書いたのは…もちろん!!これ!!」と述べ、「痩せる事」と書かれたパネルを持つ自身の写真を公開。「もう敗北宣言して楽になりたい もう無理 食べるのを我慢できないし 美味しいものを食べる幸せを我慢したくない!!なので敗北宣言よ~」とつづった。

最後に「皆さん、年明け早々に敗北宣言はありますか」と問いかけ「では、次の仕事に行ってきます~」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「北斗さん私も同意見です」「北斗さんは今のままでいいと思います」「字がとっても綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「敗北宣言だーーーー」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、次男の受験で恐怖を感じていること「徹底的に気をつけてる」
北斗晶、無性に食べたくなる懐かしの味「若かりし頃、私の朝食はほぼこれだった」
北斗晶、どうしても食べたいケーキ「どこも販売してない」
北斗晶、長男が日本にいて助かったこと「カナダに帰れないのは可哀想だけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ