北斗晶、無性に食べたくなる懐かしの味「若かりし頃、私の朝食はほぼこれだった」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、無性に食べたくなる懐かしの味「若かりし頃、私の朝食はほぼこれだった」

12月30日(水) 16:35

タレントの北斗晶が29日に自身のアメブロを更新。無性に食べたくなる懐かしの味についてつづった。

この日、北斗は「懐かしの味」というタイトルでブログを更新。「時々、無性に食べたくなる ケサリーヤ」(原文ママ)と書き出し、「若かりし頃、私の朝食はほぼこれだった」と明かした。

続けて、レシピについて「トルティーヤをフライパンで両面軽く焼いて焼いて ハムとチーズをのせる。チーズが溶けてきたら半分に折って」「出来上がり」と写真とともに紹介。「これに アボカドとサルサソースをかけて 食べる」と説明し、「懐かしい味です」とつづった。

また「セブンイレブンにちょっと似てる ブリトーが売ってるけどね」とコメント。最後に愛犬達の写真を公開し、「食べたがってます。貰えないので、すねてるけど」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「すっごい美味しそうです!いいなあ~!」「若い頃からお洒落な物、食べてたんですね」「あしたの朝食に作ろうかなー?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしの味」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、どうしても食べたいケーキ「どこも販売してない」
北斗晶、長男が日本にいて助かったこと「カナダに帰れないのは可哀想だけど」
北斗晶、愛犬の目に異常があり病院へ「色々なトラブルも出てくる」
北斗晶、新型コロナが終息した際に訪れたい場所「この4匹を連れてキャンプに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ