北斗晶、愛犬の目に異常があり病院へ「色々なトラブルも出てくる」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、愛犬の目に異常があり病院へ「色々なトラブルも出てくる」

12月17日(木) 16:33

タレントの北斗晶が17日に自身のアメブロを更新。愛犬の目に異常があり、病院に連れて行ったことを報告した。

北斗は9月27日に更新したブログで愛犬・梅ちゃんが5匹の子犬を出産したことを報告。「長ズボンはいてるみたいな子が居たり 梅ちゃんと同じ柄の子がいたり 愛らしくピッタリくっついてたり…」「たまらなく愛おしく可愛い」とつづる一方で、11月3日には「小さな小さな小梅ちゃんが旅立ってしまいました」と、子犬のうちの1匹が旅立ったことも明かしていた。

この日、北斗は「実は昨日、りんちゃんがお目々を診てもらいに病院」「お目々が赤かったので」と、子犬のうち1匹を病院に連れて行ったことを報告。「少し、良くなってきたので良かったです!!」とコメントし、「まだまだ赤ちゃんだから、これから色々なトラブルも出てくるだろうけど…元気に大きくなってくれます様に」と祈るようにつづった。

これに対し読者からは「早く気づいてよかったです」「お大事にね!」「早く良くなります様に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「フレンチトースト」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、愛犬の“赤ちゃん”を公開「いくら見てても飽きない」
北斗晶、生後約1か月の子犬の旅立ちを報告「助けてあげられなくてごめんね」
くみっきー、愛犬に初めての手作りご飯「手間かな?と思いましたが」
坂上忍、“18番目の子”を紹介「おでん系の、名前ではあるのですが.....」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ