辻希美、中学生の長女に持たせた弁当代わりの軽食「正解かわからないけど」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、中学生の長女に持たせた弁当代わりの軽食「正解かわからないけど」

1月17日(日) 13:08

タレントの辻希美が16日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんに弁当代わりに持たせたという軽食を紹介した。

この日、辻は「今日は土曜日だけど学校 です」と報告し、希空ちゃんについて「部活があるんだけど 緊急事態宣言が出たと言う事で 部活時間も時短に…!!」と明かした。

続けて、お弁当を持たせるつもりだったことを明かすも、時短のため「軽食持参」になったといい「中学生の軽食って何だろ と考え…正解かわからないけど ボリューム感あるスパムむすび を作ってみた」と完成したスパムむすびの写真を公開。

最後に「軽食持参は初めてだったから 今日の感想聞いて今後の量を考えよ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「軽食??」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男との2ショットを公開「ミントグリーン親子です」
辻希美、かさ増しした夕飯のメニュー「我が子には量が必要」
辻希美、三男と全力で遊び坐骨神経を負傷「もぉ~若くないから」
杉浦太陽、妻・辻希美がYouTube撮影中の様子を公開「今のうちにやれる事やっとこう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ