宮崎謙介、アレクとのダイエット競争で待ち構えている罰ゲーム「それは阻止します」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、アレクとのダイエット競争で待ち構えている罰ゲーム「それは阻止します」

4月23日(金) 14:23

元衆議院議員・宮崎謙介が22日に自身のアメブロを更新。タレントのアレクことアレクサンダーとの競争についてつづった。

アレクは20日のブログで「これから撮影があってね 時間が少ししかないからね」と書き出し、「上下サウナスーツさ」と黒のサウナスーツを着用した自身の写真を公開。「3キロだけ走る 腹筋は300回したぞ」「実はライバルがいるんだよ!!」と述べ、その相手について「同じようにダイエットやってる宮崎謙介の兄貴さ」と明かしていた。

この日、宮崎は「実はアレクとダイエット競争をしています」と明かし、「彼は187センチ。私は188センチ。ほぼ一緒で、体重も元々88キロまで増えて ダイエットを決めたのも同じ。奇遇なんですよ」と説明。両者の体重目標は「76キロ」と明かし、「まあまあハードルが高い!」とコメントした。

続けて「罰ゲームは激辛ラーメン。それは阻止します」と宣言し、「78.9kg」と現在の体重を写真とともに明かした。「あと2.9キロです。そんなに落ちるかな、、、」と不安げな様子をみせつつ、「とにかく頑張ります」と意気込んだ。

これに対し読者からは「アレクさんと競争いいですね~楽しくダイエットできそう」「罰ゲームは避けたいね」「応援してます 頑張って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アレクと競争」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
アレク、宮崎謙介をライバル視している理由「同じようにダイエットやってる」
宮崎謙介、妻・金子恵美の"陰謀"を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
宮崎謙介、息子に作った真心たっぷりな弁当「完食確定」「彩り鮮やか」の声
宮崎謙介、親友にプレゼントした"イクメン"グッズを披露「今人気らしいのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News