アレク、 妻・川崎希とそっくりな息子の性格に「面倒なやつだな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、 妻・川崎希とそっくりな息子の性格に「面倒なやつだな」

5月3日(月) 13:18

タレントのアレクことアレクサンダーが2日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希とそっくりな息子の性格についてつづった。

この日、アレクは「頑固なやつ!!」というタイトルでブログを更新。息子の風呂あがりについて「マリオかスパイダーマン以外のTシャツは絶対に着ない」「裸がいい」と明かし、息子の着たい洋服が洗濯中だったため「いそいで乾燥機に」と説明。

続けて「途中でなんとかヨッシーのTシャツ着てくれたけど」と述べる一方で、「こだわり、、、意思が強い」と息子の性格について説明。また「本当にそこはのんちゃんにそっくり」と明かし、「絶対に自分を曲げない自分の考え」「面倒なやつだな 笑  のんちゃんと一緒さ」と暴露した。

さらに、上半身裸で布団に入る息子の姿に「梅宮辰夫さんみたいだな」とツッコミをいれ、「カッコいいけど」とコメント。最後に「朝になり また 騒ぎだしたよ」とTシャツを前に座り込む息子の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「頑固なやつ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、コンビニでナンパされ不機嫌な妻・川崎希「中目黒はナンパ氏たくさんいるからね」
アレク、妻・川崎希に『HERMES』の財布をおねだりした結果「すげ~睨まれたよ」
川崎希の母、美容整形をアレクに相談中「NiziUみたいになりたい」
宮崎謙介、ライバル・アレクとダイエット目標を修正「数字の並びもきれいだし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ