宮崎謙介、ライバル・アレクとダイエット目標を修正「数字の並びもきれいだし」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、ライバル・アレクとダイエット目標を修正「数字の並びもきれいだし」

4月30日(金) 14:13

元衆議院議員・宮崎謙介が29日に自身のアメブロを更新。タレントのアレクことアレクサンダーとのダイエット対決の目標数値を修正したことを報告した。

宮崎は、22日のブログでアレクとダイエット競争をしていることを明かし、体重目標は「76キロ」と説明。その後、28日のブログでは「10キロ近く減ってます」と報告しつつ、「ここにきて、体重がなかなか減りません」「ここからアレクと約束をした76キロまでの壁はなかなか難しそうです」と苦戦している様子をつづっていた。

この日は「アレクとインスタでやりとりをしています」と明かし、Instagramのメッセージのスクリーンショットを公開。そのやりとりで宮崎はアレクに「77キロ目標にしようよ」と提案したそうで、それ対しアレクから「わかりました」「77を3日キープで」と返事が返ってきたことを明かした。

続けて、宮崎は改めて「76キロっていう目標にしていたのですが」「77キロに修正」と宣言し、「数字の並びもきれいだしね。ということで77キロを目指して頑張ります」とコメント。また「このGWは食べ過ぎないように気を付けよう」と決意を述べるも、「アレクには実際に会ったことがありません」と補足し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大好きなお二人のやり取り最高です」「お逢いした事ないなんて…笑」「もう少しですね」「がんばってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ダイエットの目標値」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、ライバル・アレクの気になるダイエットの進捗「どれぐらいまで痩せたんだろうか」
宮崎謙介、息子に作った"栄養バランス弁当"を披露「感心」「素晴らしい」の声
相席スタート・山崎ケイ、半年間で減った体重を公開「いいペースな気がする」
ニッチェ・近藤、ダイエット初日の体重を公開「大いなる一歩を踏み出した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ