相席スタート・山崎ケイ、半年間で減った体重を公開「いいペースな気がする」

※山崎ケイオフィシャルブログより

相席スタート・山崎ケイ、半年間で減った体重を公開「いいペースな気がする」

4月21日(水) 17:51

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが21日に自身のアメブロを更新。半年間で減った体重を公開した。

山崎は、3月4日のブログで野菜やタンパク質を多めに摂るように意識していると述べ、適度な運動を取り入れるダイエットを始めたことを報告。「近い目標は63kg、達成したら57kg級目指そうと思います」と決意を明かし、その後も体重の経過や夕食メニューなどをブログで公開していた。4月18日のブログでは「朝体重をはかったら63.6kgでした」と久々に目標体重に到達した喜びをつづっていた。

この日は「10月に67kgが迫ってきて、ついに67kgを超えて、そろそろちょっと体重減らさないと…と思い始めてから、半年」と回想。「昨日の朝の体重が63.4kg」「10月から今日までで最低体重でした」と半年間で約4kgの減量に成功したことを明かした。

続けて、この結果に「やたー」と喜びを表現するも「でも…今日はナイツザラジオショーがあり、『これ美味しいやつらしいよ』と塙さんに勧められ」と食べたブリオッシュの写真を公開。「めちゃくちゃ美味しかった ペニンシュラのやつ」と感想を述べた。

最後に「牛しゃぶ 大根きんぴら 冷たいまま食べる鳥唐揚げ(福岡土産) 味噌汁」と夕飯のメニューを写真で公開。「夜ご飯たまに載せてますが、食べた後、足りない時はお菓子食べたりもしてます」と明かすも、「でも半年で4kg減ったのでいいペースな気がする」とつづった。

【関連記事】
「いいペース」(山崎ケイオフィシャルブログ)
相席スタート・山崎ケイ、久しぶりに目標体重に到達し歓喜「私の努力のおかげと思う」
相席スタート・山崎ケイ、持続可能なダイエットに取り組んだ結果「体重は増えていない」
ニッチェ・近藤、ダイエット初日の体重を公開「大いなる一歩を踏み出した」
内山信二の妻、ダイエットで変化した身体を公開「一回り小さくなったかしら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News