相席スタート・山崎ケイ、持続可能なダイエットに取り組んだ結果「体重は増えていない」

※山崎ケイオフィシャルブログより

相席スタート・山崎ケイ、持続可能なダイエットに取り組んだ結果「体重は増えていない」

4月12日(月) 16:48

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが12日に自身のアメブロを更新。持続可能なダイエットに取り組んだ結果を明かした。

山崎は、3月4日のブログで野菜やタンパク質を多めに摂るように意識していると述べ、適度な運動を取り入れるダイエットを始めたことを報告し、「近い目標は63kg、達成したら57kg級目指そうと思います」と決意を表明。21日のブログでは「朝体重測ったら63.7kgでした」と体重が順調に減少していることを報告。「昨日の20000歩ウォーキングが効いてる」と嬉しそうに述べ、「来月には目標達成出来るかも」と期待をつづっていた。

この日は、前夜の夕食について「のどぐろの干物、ニギスの干物、チンゲンサイの塩昆布和え、玉子焼き、切り干し大根、味噌汁」と説明。「昨日は沼津の劇場の出番だったので、沼津駅でニギスの干物と玉子焼きを買いました」と明かし、「のどぐろは夫の地元の富山のお土産です めちゃくちゃ美味しかった」と絶賛した。

続けて「最近は…飲みの〆めにパスタを食べたり、スナック菓子を食べたり悪のかぎりを尽くしています」と告白。一方で「体重は増えていないのでやはり運動の効果が出ているようです」と述べ、「これこそ持続可能ダイエット ずっと食べるもの我慢は続かないですよね」と自身の考えをつづった。

また「走ってる時に綺麗なところありました」とランニング中に撮影した景色を公開し「わたくし、寝る才能に非常に長けておりまして毎日非常に長い時間寝るのですが、今日は遊びに出かけるため楽しみで、起きなければいけない時間の1時間前から目が覚めてしまいました 体を動かす遊びなので痩せるかも」と期待を寄せた。最後に、健康のために「昼のお弁当でハンバーグじゃなくて唐揚げを選んだ」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝ごはんみたい」(山崎ケイオフィシャルブログ)
相席スタート・山崎ケイ、体重が減少し目標達成も間近に「ウォーキングが効いてる」
相席スタート・山崎ケイ、現在の体重を公開「65.3kgから始まりました」
相席スタート・山崎ケイ、ユニクロやZARAで買う服のサイズ「デザインにもよりますが」
相席スタート・山崎ケイ、体重の変化と比較写真を公開「体重遍歴だけでも覚えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ