相席スタート・山崎ケイ、ユニクロやZARAで買う服のサイズ「デザインにもよりますが」

※山崎ケイオフィシャルブログより

相席スタート・山崎ケイ、ユニクロやZARAで買う服のサイズ「デザインにもよりますが」

3月9日(火) 12:12

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが8日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』やファッションブランド『ZARA(ザラ)』で購入する洋服のサイズを明かした。

山崎は、4日のブログで「NSCに入った時57kg」だったのが「気づけば67kgに」と告白。「一番太ってる時」「一番痩せてる時」「今日」の自身の全身写真を公開し、現在の体重については“65.3kg”と説明。野菜やタンパク質を多めに摂るように意識し、適度な運動を取り入れるダイエットを始めたことを報告していた。

この日は「可愛い洋服屋はMまでしかないところも多くて、服を選ぶ時は可愛いかどうかより入りそうかどうかが重要」と自身が洋服を選ぶ際のポイントを説明。店舗で洋服を試着する際のあるあるエピソードをつづり「『フリーサイズって書いてあるけど、全然フリーじゃないんですけど!』って人多いですよね!?」と問いかけた。

続けて「私たちサイズの、それでいて着るだけで痩せて見えるデザインの服がたくさんある服屋がもっとあったら良いのになー」と理想を述べ、「デザインにもよりますが、ユニクロとGUのXL、H&Mなら40か42、ZARAならLです」と自身が購入するサイズを説明。「ご覧の通り、とにかく店員さんが話しかけてこなくて大きめのサイズの服があって、リーズナブルなところでしか服は買いません」と明かし、「ここの店おすすめです、などあれば是非聞かせてください」と呼びかけた。

また、前夜の夕食の写真を公開し、献立については「エビフライ スナップエンドウ 鶏胸肉のミートソース 春菊のナムル きゅうりの漬物 エビとネギと椎茸の味噌汁」と説明。エビフライについては「落語家の夫が師匠から頂いたものです」と述べ、「フライとか自分では作らないのでありがたい 美味しかった」と絶賛。最後に「夜揚げ物食べたからか体重は微増 でも気にしない」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「フリーサイズはフリーじゃない」(山崎ケイオフィシャルブログ)
相席スタート・山崎ケイ、体重の変化と比較写真を公開「体重遍歴だけでも覚えて」
ニッチェ・江上、約6年前の夫との2ショットを公開「あの頃2人は若かった」
ノンスタ石田、妻からの写真にジェラシーを感じた理由「不思議な感情です」
やしろ優、業スーの商品500円分で15品の料理に挑戦「なんと!成功してしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ