ニッチェ・江上、約6年前の夫との2ショットを公開「あの頃2人は若かった」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、約6年前の夫との2ショットを公開「あの頃2人は若かった」

3月8日(月) 16:22

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。約6年前の夫との2ショットを公開した。

この日、江上は帰宅後すぐに息子を風呂に入れて寝かしつけたことを明かし「洗濯機を回さなきゃいけないけど、ちょいと休憩してます」と忙しく過ごしている様子をつづった。

続けて「先日YouTube撮影をしてきたとお伝えしましたが」と述べ、お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえの公式YouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』の撮影に出演したことを報告。「色んな話をさせてもらいました」と明かし、「まずアップされたのは、ヒロさんとの馴れ初めを事細かく話した回」と説明。

また「こんな話。。めちゃ恥ずかしい」と本音を吐露しつつも「しかし!!ブログで我々夫婦を見守ってきてくれた皆様にはぜひ見ていただきたい」とコメント。最後に「かれこれ6年前の話。。あの頃2人は若かった」と約6年前に撮影した夫との2ショットを公開。「ぜひご覧下さい」と投稿された動画リンクを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「若々しい」「とっても素敵な話」「次回も楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな話恥ずかしい。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子の“顔だし”の終了を報告「今日までとなります」
ニッチェ・江上、平野ノラの出産を祝福「胸が超いっぱいに」
ニッチェ・江上、夫が撮影した感動の再会ショットを公開「素敵」「表情最高」の声
ニッチェ・江上、BCGワクチンを接種した息子の経過「だんだん腫れてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ