ニッチェ・江上、平野ノラの出産を祝福「胸が超いっぱいに」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、平野ノラの出産を祝福「胸が超いっぱいに」

3月5日(金) 14:17

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日に自身のアメブロを更新。3日に第1子女児の出産を報告したお笑いタレントの平野ノラを祝福した。

3日のブログで平野は「出産予定超過、ステイ羊水から9日目」と述べ、「いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」と第1子女児の出産を報告。娘は「3月2日の午後4時6分」に誕生したことを報告し、「自然と涙が溢れて止まりませんでした 私たちのところに産まれて来てくれてありがとう」とつづっていた。

この日、江上は第1子女児を出産した平野へ向けて「バブリー母ちゃん 本当におめでとう」と祝福の言葉を送り、「今朝ブログで知って、胸が超いっぱいになって、とりあえず食後に食べようとしたアイスを一旦冷凍庫へ戻したよ」と感極まっている様子。「これからバブママ友として、楽しいこと沢山一緒にやろうねー」と平野に呼びかけ、妊婦の頃の平野が息子を抱っこする姿を公開した。

最後に「バブ子を抱っこしているノラを見れる日が楽しみです」「今はしっかり休んでねー」と心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ママ友増えましたね」「早くバブちゃんに会いたいですね」「朝からホッコリ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ノラーーーーー!!!!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
平野ノラ、第1子女児の出産を報告「涙が溢れて止まりませんでした」
ニッチェ・江上、夫が撮影した感動の再会ショットを公開「素敵」「表情最高」の声
ニッチェ・江上、BCGワクチンを接種した息子の経過「だんだん腫れてきました」
ニッチェ・江上、息子が100%ギャン泣きするもの「心を鬼にしなければ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ