ニッチェ・江上、夫が撮影した感動の再会ショットを公開「素敵」「表情最高」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫が撮影した感動の再会ショットを公開「素敵」「表情最高」の声

3月1日(月) 16:30

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2月28日に自身のアメブロを更新。夫が撮影したという息子との再会ショットを公開した。

この日、江上は「仕事から帰ってきて、『とっちゃ~ん 』と顔を見に行くと、とっちゃんがものすごく笑顔になりました」と報告。それを見た夫が「感動の再会を写真に撮ってあげる」といい撮影してくれたようで、息子との再会の様子を複数枚公開した。

続けて「ただいま~ とっちゃ~ん 会いたかったよ~」と息子にメロメロの様子でコメントするも、「ん??(クンクン)あれ??」と述べ、高い高いのポーズのまま息子のにおいを嗅ぐ様子を公開。「あ…うんちですね」と顔をしかめながら「感動の再会も束の間。。速攻でオムツ替えでした 笑」とお茶目につづった。

最後に「明日も朝から夜までお仕事 ありがたい事です」と述べ、「それでは皆様。。本日もお疲れ様でした~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「表情最高!」「とっちゃんの笑顔可愛いね」「素敵な写真ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「感動の再会も束の間。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、BCGワクチンを接種した息子の経過「だんだん腫れてきました」
ニッチェ・江上、息子が100%ギャン泣きするもの「心を鬼にしなければ」
ニッチェ・江上、離乳食に初挑戦した息子の反応「あげる方も楽しいな」
ニッチェ・江上、息子が初めての離乳食に挑戦「もうすぐ最初の一口」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ