AmebaNews

ニッチェ・江上、息子が100%ギャン泣きするもの「心を鬼にしなければ」

2月26日(金) 16:04

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日に自身のアメブロを更新。息子が100%ギャン泣きするものを明かした。

この日、江上は「今日はお休みなので、とっちゃんも保育園休んでもらって2人きり」と報告し、「久しぶりで嬉しい~」と喜びをつづった。

続けて「嬉しいのですが」と意味深な様子で述べるも「とっちゃん、鼻水が出ていて(熱はなし)、少し苦しそうなので、今から鼻水吸い器で鼻水吸おうと思います」と説明。「何度も使ってますが、100%ギャン泣きの恐怖の鼻水吸い器」と述べ、「これを使う時は、父も母も心を鬼にしなければなりません」と明かした。

最後に、鼻水吸引器を手に悲しい表情をする自身と息子の2ショットを公開。「とっちゃん。。許してくれ~!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「恐怖の鼻水吸い器。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、離乳食に初挑戦した息子の反応「あげる方も楽しいな」
ニッチェ・江上、息子が初めての離乳食に挑戦「もうすぐ最初の一口」
ニッチェ・江上、息子に遺伝している夫のしぐさ「ちょいジェラシー。笑」
ニッチェ・江上、夫の手料理に感動「理想」「料理上手」の声
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ