ニッチェ・江上、夫の手料理に感動「理想」「料理上手」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫の手料理に感動「理想」「料理上手」の声

2月13日(土) 16:46

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日に自身のアメブロを更新。夫の手料理に感謝の気持ちをつづった。

この日、江上は「仕事終わり、ヒロさんから写真が送られてきて」と述べ、元気いっぱいな息子の写真を公開。「この笑顔」「すっ飛んで帰りました」とメロメロな様子でコメントした。

続けて、帰宅すると「ヒロさんが作ってくれた料理が並んでいて」とテーブルに並べられた豪華な料理を公開。また、夫の料理に「感動の涙~」と感激した様子でつづり、「いつもありがとう!!本当に本当にありがとう!!」と感謝の言葉を送った。

さらに、親指を立てる夫の姿を公開し「普段、外歩く時はちょっとだけ恥ずかしいなと思っている豊洲Tシャツも、今日はアルマーニに見えるよ」と冗談まじりにコメント。一方で息子は速攻で寝てしまったと明かし「私達も疲れたので、少しだけお酒飲んで22時には寝~す」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ美味しそう」「愛されてますね」「理想の夫婦です」「パパさんも料理上手ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すっ飛んで帰る!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ママ友が絶賛したベビー用品を紹介「間違いないでしょう」
ニッチェ・江上、アプリで別人のようになった息子の姿に「漫画みたいですね。笑」
ニッチェ・江上、ママ友からのヘルプLINEに驚き「閉め出された!」
ニッチェ・江上、鬼の登場にガン見する息子「強い」「頼もしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ