ニッチェ・江上、ママ友からのヘルプLINEに驚き「閉め出された!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ママ友からのヘルプLINEに驚き「閉め出された!」

2月8日(月) 13:42

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。ママ友から助けを求められたというエピソードを紹介した。

この日、江上は家族での買い物中に近所に住むママ友から「江上さん、今家にいますか?」とLINEで尋ねられたことを説明。これに江上が「外だけどどうした?」と返事をしたところ、ママ友から「娘ちゃんと一緒に旦那さんを駅まで送って行って、電子マネーで買い物をして帰ろうとしたら、鍵と財布を家に忘れてきたことに気が付き、閉め出されてしまった」と返信があったことを明かした。

さらに「鍵を開けてくれる業者さんに連絡したら、1時間くらいで到着するけど、買ったものの中に生物もある」という状態だったといい、江上も「それは大変だ!!」と驚いた様子。「家からすぐのドラッグストアで買い物していたので、すぐに合流して、うちの家の冷蔵庫に生物を避難させ、娘ちゃんにとっちゃんのミルクと、出産祝いで頂いたオーガニックベビーフードをあげました」と説明した。

また「休みの日で良かった」と安堵した様子で述べるも、ママ友は「すごく申し訳なさそうにしていた」と説明。一方で「私もいつも助けて貰っているし、お互い様ということで」と笑顔の2ショットを公開し「ママ友万歳」「良い日曜日だぁ~」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「困った時はお互い様ですね」「良い話で、ほっこりしました」「近くに助け合える友達がいて良いですね」「感謝と思いやり、気づきを大切にしたいですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「閉め出された!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、鬼の登場にガン見する息子「強い」「頼もしい」の声
ニッチェ・江上、夫婦での育児のスローガンを明かす「共働きの宿命って事で」
パンサー尾形の妻、鍵持たず外出した結果「鈍臭い嫁ですみません」
壇蜜、学生時代のエピソードを紹介「大慌てで探した経験があります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ