ニッチェ・江上、ママ友が絶賛したベビー用品を紹介「間違いないでしょう」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ママ友が絶賛したベビー用品を紹介「間違いないでしょう」

2月12日(金) 15:06

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日に自身のアメブロを更新。ママ友が絶賛したベビー用品を紹介した。

この日、江上は息子の離乳食について「もうそろそろと考えております」と報告。近所のママ友だというお笑いコンビ・ハルカラの和泉杏の相方・浜名ランチから「このスプーンをぜひ使って下さい!!」と離乳食用のスプーンを貰ったことを明かした。

続けて「『ののじ』という会社のもので、キョウちゃんもこれを使って『1番良かった!』と言っていました」と和泉もおすすめしていた商品だといい、「先輩ママ友が言うなら、それは間違いないでしょう~」と述べ、浜名へ「ありがとう」と感謝をつづった。

最後に、息子へ向けて「これを使って美味しいもの沢山食べようね~」と呼びかけ、プレゼントされた離乳食用スプーンを手にした息子の写真を公開。「嬉しそうだね」と述べ、「またいつか、使った感想などをブログにアップしますね」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「同じの使ってました」「ぜひ、使い心地教えてください」「美味しいお料理いっぱい食べてスクスク育ってね」「最高な笑顔」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「間違いないでしょ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、アプリで別人のようになった息子の姿に「漫画みたいですね。笑」
ニッチェ・江上、ママ友からのヘルプLINEに驚き「閉め出された!」
ニッチェ・江上、鬼の登場にガン見する息子「強い」「頼もしい」の声
ニッチェ・江上、夫婦での育児のスローガンを明かす「共働きの宿命って事で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ