ニッチェ・江上、アプリで別人のようになった息子の姿に「漫画みたいですね。笑」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、アプリで別人のようになった息子の姿に「漫画みたいですね。笑」

2月9日(火) 16:04

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が8日に自身のアメブロを更新。アプリで別人のようになった息子の姿を公開した。

この日、江上は「今日の夕ご飯」と述べ、食卓の写真を公開。献立については「坦々ゴマ鍋」「海苔包みサーモン」と説明し、「海苔包みサーモンは、海苔に薬味と、塩胡椒ごま油orワサビ醤油につけたサーモンを巻いて食べるという、韓国のYouTuberさんがよくやっている食べ方です」と紹介した。

続けて「勝手に海苔包みサーモンとか言ってますが、本当の名前は分からず YouTubeでは、マグロやブリもこうやって食べているところをよく見ます」と述べ、「酢飯なし手巻き寿司という感じですが、ごま油で食べるのが私的には斬新で、とっても美味しかったです」と絶賛した。

また、7日のブログで息子の髪の毛のカットについて相談するために夫婦で通っている美容院を訪れたことを明かしており、「撮ってくれた写真をもらったのですが、アプリで加工されているものもありました」と述べ、アプリで加工された息子の写真を公開。

最後に、写真の息子に対し「別人だ!!!なんか、漫画みたいですね。笑」とツッコミを入れ、「可愛いんだけど、ちょっとツボってしまった母なのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お目目キラキラ」「可愛い」「癒されました」「別人」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アプリで別人!?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「はじめて髪の毛を切る時は。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ママ友からのヘルプLINEに驚き「閉め出された!」
ニッチェ・江上、鬼の登場にガン見する息子「強い」「頼もしい」の声
ニッチェ・江上、夫婦での育児のスローガンを明かす「共働きの宿命って事で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ