ニッチェ・江上、息子に遺伝している夫のしぐさ「ちょいジェラシー。笑」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子に遺伝している夫のしぐさ「ちょいジェラシー。笑」

2月22日(月) 16:46

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が21日に自身のアメブロを更新。息子に遺伝していると思った夫のしぐさについて明かした。

この日、息子にミルクをあげていた際に「うとうとしながら自分の耳に指を入れてグリグリしだしました」と驚いた様子で報告。耳に指を入れる息子の様子を公開し、「耳掃除が大大大好きなので、自分でもやっているのかな??」と推察した。

さらに、息子について「光を見ると、高確率でくしゃみを2回します」「晴れている日、お家から外に出た時は、ほぼ100%します」と明かし、ベビーカーに乗る息子の姿を公開。「実はヒロさんも、光を見るとくしゃみをするし、耳掃除が大大大好きで、耳掃除しながらいつも寝落ちします」と、夫が同じしぐさをすることを明かし「遺伝してるな~!!!」としみじみコメントした。

また「こんだけ遺伝してたらヒロさん嬉しいだろうなーと、ちょいジェラシー。笑」とお茶目に述べ「今日は、ヒロさんとチビヒロさんが2人きりでお留守です」と報告。「お仕事終わったら、マッハで帰るから待っててね~」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「後ろ髪引かれるねー」「可愛すぎます」「DNAって凄いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「遺伝してるな~。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫の手料理に感動「理想」「料理上手」の声
ニッチェ・江上、ママ友が絶賛したベビー用品を紹介「間違いないでしょう」
ニッチェ・江上、アプリで別人のようになった息子の姿に「漫画みたいですね。笑」
ニッチェ・江上、ママ友からのヘルプLINEに驚き「閉め出された!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ