AmebaNews

やしろ優、業スーの商品500円分で15品の料理に挑戦「なんと!成功してしまいました」

3月7日(日) 14:33

お笑い芸人のやしろ優が6日に自身のアメブロを更新。業務スーパーで購入した約500円分の商品で15品の料理を作る企画に挑戦したことを明かした。

この日、やしろは「みなさま YouTubeは見てくださいましたか」と切り出し、自身とお笑いコンビ・どんぐりぱわーずによるYouTubeチャンネル『ぽちゃHOME』での企画「業務スーパー500円分で15品作る」という企画に挑戦したことを報告。

続けて、結果について「なんと!成功してしまいました」と明かし、「その様子はコチラ」と動画のURLを紹介。「こちらのブログでは レシピをあげさせていただきます」と述べ、1品約33円だという「もやしのナムル」や「豆腐の白和」「きしめんの焼き巾着」「豚とキャベツの煮物」などのメニューをレシピとともに紹介した。

他にも「ピーマン皿の焼きそば」について「生のピーマンをお皿にして、ピーマンに乗せ、からしマヨネーズをつくり」と調理工程を紹介し「真ん中に乗せたらお花みたいでかわいいでしょ」と写真とともに公開。最後に「こんな感じです!!」と述べ、残りのメニューについて「順番にブログ書くので、お待ちくださいませ」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【業務スーパー】491円で15品作れました!レシピ1~5」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、ダイエット中の夕飯メニューを紹介「むっちゃおいしかった」
やしろ優、シャトレーゼで発見したダイエット中にありがたい商品「サイコーやん!」
やしろ優、半年間にわたるダイエットの開始を宣言「随時報告させてください」
業務田スー子、19円で購入した業スー品で料理「50円以下で 腹いっぺぇ~だぁ」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ