やしろ優、ダイエット中の夕飯メニューを紹介「むっちゃおいしかった」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、ダイエット中の夕飯メニューを紹介「むっちゃおいしかった」

2月24日(水) 15:46

お笑い芸人のやしろ優が23日に自身のアメブロを更新。ダイエット中の夕飯メニューを紹介した。

やしろは、16日に更新したブログで「ついにLUNAさん監修による、半年にわたるダイエットが始まります」とマジシャンのMr.マリックの娘でアーティストのLUNA監修のダイエットの開始を宣言。「ブログでは、私の心境だったり、経過だったり、諸々 随時報告させてください」と述べ、「3年前?くらいのダイエットブログの様な感じで復活出来たらなと思ってます」とコメントしていた。

この日は「最近私はダイエットの為、夜鍋してます」と報告し、「ご飯食べなくてもむちゃくちゃお腹いっぱいになる」とコメント。「テーブルに置けるIHコンロをゲットした」そうで「取手が取れるフライパン」を使いながら鍋をしていることを明かし「1人とか2人だとわざわざ洗うの大変だから、コンパクトで洗いやすいアイテムを揃えました」と説明した。

続けて「おーいしーい、鍋素をご紹介」と述べ、ミツカン『〆まで美味しい 焼あごだし鍋つゆ』を紹介。「すっっっごいダシがきいてて、しっかり野菜にもしみて、さいこうでした!」と絶賛し、野菜たっぷりの鍋の写真を公開した。

また、他にも丸大食品『スンドゥブ マイルド』を紹介し、「もちろん、スンドゥブスープとして食べるのも最高!なんですが、私は具沢山鍋にしました」と説明。具材には「きのこ もやし、ほうれん草 トマト 鶏肉」を入れたそうで「むっちゃおいしかったよん」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【ダイエット】夜は鍋に決まり!!!!!!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、半年間にわたるダイエットの開始を宣言「随時報告させてください」
やしろ優、シャトレーゼで発見したダイエット中にありがたい商品「サイコーやん!」
やしろ優『コストコ』でずっと気になっていた商品を購入「サイコーでした」
やしろ優、愛用するIKEAの最強アイテムを紹介「気分は上々っすわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ