やしろ優、愛用するIKEAの最強アイテムを紹介「気分は上々っすわ」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、愛用するIKEAの最強アイテムを紹介「気分は上々っすわ」

12月10日(木) 13:46

お笑い芸人のやしろ優が9日に自身のアメブロを更新。最強だと思うIKEAのショッピングバッグを紹介した。

この日、やしろは「最近、持ち歩くバッグは、IKEAのショッピングバッグSサイズ」と述べ、値段は「なんと!129円」と説明。愛用している理由については「マチは広いし、強度はあるし!やばいよ!最強だよ!」「あと取手も長いのと短いの、両方ついてて、まぢで最強説です笑」と機能面に優れていることを挙げ、肩からバッグをかけた自身の写真も公開した。

また、同デザインのMサイズも使っているそうで「もうさぁ、たとえば実家に行くときとかさ、とにかく私は、これを部屋の真ん中に置くわけよ、っで、持っていきたいものをとにかくどんどんこの袋にいれていくスタイル」と説明。

最後に「しかも折り畳むと結構コンパクトになるので、SサイズにMサイズひそめちゃったりして」と両サイズを持ち歩くこともあるそうで「気分は上々っすわ」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「買い物上手」「形も柄もとっても良いですね」「早速 見て来ます」「いっぱい入りそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【IKEA】のバッグでコーディネート!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、姪の為に取り付けたチャイルドシート「優しい」「素敵な心遣い」の声
やしろ優、イメチェンした姿を公開「オシャレさん」「似合ってる」の声
インリン、IKEAで“実用的な雑貨”を購入「見た瞬間衝動買い」
あいのり・クロ、IKEA購入品で“簡単朝ごはん”「メッチャ安かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ