やしろ優、姪の為に取り付けたチャイルドシート「優しい」「素敵な心遣い」の声

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、姪の為に取り付けたチャイルドシート「優しい」「素敵な心遣い」の声

12月7日(月) 17:30

お笑い芸人のやしろ優が6日に自身のアメブロを更新。チャイルドシートを取り付けたことを明かした。

この日、やしろは「まだ我が子はいないのに、姪っ子のために、、、 チャイルドシート」「ついに取り付けてしまった!」と姪のためにチャイルドシートを取り付けたことを報告。「ちなみに西松屋で約9800円くらいでした」と子ども用品チェーン店『西松屋』で購入したことを明かした。

また「昔から、なんかチャイルドシートが乗ってそうな、生活感溢れる車だなぁー!とは言われていましたが」と述べ、「ついにうちにもつけてしまいました笑」とコメント。

さらに「まぁ、友達の子どももちっちゃいし、丁度いいか!!」と前向きにつづり、「いつか自分の子どもにも使って」「よし!元取るぞ笑」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ゆうちゃん 優しいね!」「素敵な心遣いですね」「優しさがいっぱいのチャイルドシート」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「うちにチャイルドシート?!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、イメチェンした姿を公開「オシャレさん」「似合ってる」の声
やしろ優『コストコ』商品で作った“激ウマ”料理を紹介「すごいコクがでます」
アレク、ポルシェの高級チャイルドシート購入を迷う「八万円くらいするんだよ」
よしお兄さん、娘がチャイルドシート嫌いを克服「嬉しくてちょっと泣きそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ