やしろ優『コストコ』でずっと気になっていた商品を購入「サイコーでした」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優『コストコ』でずっと気になっていた商品を購入「サイコーでした」

12月28日(月) 15:19

お笑い芸人のやしろ優が27日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』でずっと気になっていた商品を購入したことを報告した。

この日、やしろは『コストコ』で「ヤンニョム豚バラ焼肉」を購入したことを報告。「ずっと気になってたの」と明かし、「ホットプレートでチーズタッカルビ風にしてみました!」「アルミホイルで仕切りを作って、とろけるチーズとオリーブオイル!あとはお肉が焼けるのと、チーズが溶けるのを待つだけ」と手順を紹介した。

続けて「完成」と出来上がった料理の写真を公開し「全然辛くないので食べやすくって、でもしっかり味がついているので、チーズとよく合ってサイコーでした」と絶賛。「やってみてねん」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【ヤンニャム豚バラ】でチーズタッカルビ風」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、愛用するIKEAの最強アイテムを紹介「気分は上々っすわ」
やしろ優、姪の為に取り付けたチャイルドシート「優しい」「素敵な心遣い」の声
ノッチの妻、年末年始の買い出しで『コストコ』へ「ママ友とシェア買いした」
辻希美&杉浦太陽『コストコ』の丸鶏でXmasディナー「焼くのに4時間以上」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ