やしろ優、半年間にわたるダイエットの開始を宣言「随時報告させてください」

※やしろ優オフィシャルブログ・ヘッダー

やしろ優、半年間にわたるダイエットの開始を宣言「随時報告させてください」

2月17日(水) 12:19

お笑い芸人のやしろ優が16日に自身のアメブロを更新。半年間にわたるダイエットの開始を宣言した。

過去にも番組の企画などでダイエットに挑戦し、その様子をブログでつづっていたやしろはこの日「始まります。ダイエット!」というタイトルでブログを更新。「ついにLUNAさん監修による、半年にわたるダイエットが始まります」とマジシャンのMr.マリックの娘でアーティストのLUNA監修のダイエットの開始を宣言。「YouTubeでは時々ダイエットの経過などをお知らせさせていただきたいと思います」と予告した。

続けて「ブログでは、私の心境だったり、経過だったり、諸々 随時報告させてください」と述べ、「3年前?くらいのダイエットブログの様な感じで復活出来たらなと思ってます」とコメント。「いっつもいっつも、ダイエットするする詐欺してごめんなさい」と謝罪し、「今回は、LUNAさんも一緒なので、、、もぅ、逃げれません笑」(原文ママ)とつづった。

また「食事のご指導もしていただきながら、しっかりトレーニングもやる」といい、自身とお笑いコンビ・どんぐりぱわーずによるYouTubeチャンネル『ぽちゃHOME』では「たまに食べる企画やったり、、食べるなら鍋!にしたり!!色々考えながらやっていきたいと思います」と今後の計画を明かした。

最後に「初回のトレーニングの様子は、本日21時よりYouTubeに UPさせていただきますので、何卒チェックしていただきたいとおもいます」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も一緒に頑張ってみようかな」「家でも出来る事があったら 教えて下さい」「無理し過ぎないようにしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「始まります。ダイエット!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優『コストコ』でずっと気になっていた商品を購入「サイコーでした」
やしろ優、愛用するIKEAの最強アイテムを紹介「気分は上々っすわ」
やしろ優、姪の為に取り付けたチャイルドシート「優しい」「素敵な心遣い」の声
やしろ優、イメチェンした姿を公開「オシャレさん」「似合ってる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ