Ameba News

内山信二の妻、ダイエットで変化した身体を公開「一回り小さくなったかしら」

4月12日(月) 15:40

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが12日に自身のアメブロを更新。ダイエット開始から3か月が経過した現在の体型を公開した。

琴さんは、1月6日のブログで公開ダイエットを決意したことを報告。その後も度々、経過をつづっており、1月14日のブログで「62.3kg」だった体重が1月26日には「61.8kg」にまで減ったこと明かし、「わぁぁ ダイエット前から比べると−2.4キロも減ってる」「まだまだがんばるぞーーー」と意気込みをつづっていた。

この日は「今年の1月からダイエットを始めて3ヶ月がたちました!!」と報告。体重の変化については「−3キロ!!」と明かし、正面と横から撮影したビフォーアフターの写真を公開。「全体的に一回り小さくなったかしら笑」と感想を述べた。

続けて「1月のお腹……ヤバイね」と自らツッコミを入れつつ、「背筋と腹筋が出来たことで 普段の姿勢が良くなれて腕肉も少ーーし削れたかしらね 笑」とコメント。「現状こんな感じです!!」と報告し、「1月から一緒に頑張ってる皆さんはどうですか?まだまだ頑張ってやっていきましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「3ヶ月経過ボディー」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、ダイエット中の"チートDAY"に食べたもの「珍しく外食してきました」
内山信二の妻、夫婦でハマっている"ずぼら飯"を紹介「作り置き料理にももってこい!」
くわばたりえ、1年間のダイエットで減った体重を明かす「毎月500g減を目標に」
浜田ブリトニー、ダイエット開始から3日目の体重「痩せてました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ