内山信二の妻、ダイエット中の“チートDAY”に食べたもの「珍しく外食してきました」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、ダイエット中の“チートDAY”に食べたもの「珍しく外食してきました」

3月23日(火) 13:45

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが22日に自身のアメブロを更新。ダイエット中の“チートDAY”に食べたものを公開した。

琴さんは、1月6日のブログで公開ダイエットを決意したことを報告。その後も度々、経過をつづっており、14日のブログでは体重を「62.3kg」と明かし、20日のブログでは「62.2kg」だったことを説明。26日には「1週間ぶりの体重は…」「61.8kg」と報告。「わぁぁ ダイエット前から比べると−2.4キロも減ってる」と述べ、「まだまだがんばるぞーーー」と意気込みをつづっていた。

この日は「チートデイ」というタイトルでブログを更新し、「今日は珍しく外食してきました」と報告した。

続けて「みてみてー!!!!このTボーンステーキ」と述べ、巨大なTボーンステーキを公開。「赤身最高」と嬉しそうにコメントし、「明日はジムだから久しぶりにチートDAYでした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「チートデイ」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、現在の体重を報告「やっぱり数字で見て減ってるとうれしぃ」
内山信二の妻、夫の“奇跡の体型”を公開「服着て食べてくれ」
内山信二の妻、夫婦でハマっている“ずぼら飯”を紹介「作り置き料理にももってこい!」
内山信二の妻、夫が一瞬で完食したもの「完全に作りすぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ