内山信二の妻、夫婦でハマっている“ずぼら飯”を紹介「作り置き料理にももってこい!」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、夫婦でハマっている“ずぼら飯”を紹介「作り置き料理にももってこい!」

3月21日(日) 13:30

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが19日に自身のアメブロを更新。夫婦でハマっている“ずぼら飯”を紹介した。

この日、琴さんは「最近のハマりメニュー」というタイトルでブログを更新。「最近 我々夫婦は こちらにハマってるんです」と述べ、最近ハマっているという「さつま揚げと昆布煮」を写真で公開。

続けて「切り昆布を出汁で炊いてさつま揚げ入れただけ」と作り方を説明し、「カロリー低いしダイエットにも作り置き料理にももってこい!これぞずぼら飯」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手抜きなんかじゃありませんよ立派な料理ですよ」「コリコリした歯応えがたまりません」「美味しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近のハマりメニュー」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、夫が一瞬で完食したもの「完全に作りすぎた」
内山信二の妻、ニトリ商品で倉庫部屋を改造「こういう作業大好き」
業務田スー子、業スー品で作った約80円のメニュー「包丁、まな板いらずで簡単」
宮崎謙介、息子に作った"手抜き"弁当を公開「喜んでたので結果オーライ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ