宮崎謙介、ライバル・アレクの気になるダイエットの進捗「どれぐらいまで痩せたんだろうか」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、ライバル・アレクの気になるダイエットの進捗「どれぐらいまで痩せたんだろうか」

4月28日(水) 16:56

元衆議院議員・宮崎謙介が28日に自身のアメブロを更新。約10kgの減量に成功するも、目標体重に届かず苦悩していることを明かした。

宮崎は、22日のブログでタレントのアレクことアレクサンダーとダイエット競争をしていることを明かし、「彼は187センチ。私は188センチ。ほぼ一緒で、体重も元々88キロまで増えて ダイエットを決めたのも同じ。奇遇なんですよ」と説明。両者の体重目標は「76キロ」と明かし、「まあまあハードルが高い!」とコメントしていた。

この日は「最近、よく『痩せましたね』と言われます」と述べ、「特に、1年ぶり位に会う人には必ず言われます」と説明。「そりゃそうですよ10キロ近く減ってますからね」と約10kgの減量に成功していることを明かした。

一方で「ここにきて、体重がなかなか減りません」と停滞しているようで「80キロを切る状態には安定的になりましたけども ここからアレクと約束をした76キロまでの壁はなかなか難しそうです」と述べ、「79.7kg」と表示された体重計の写真を公開。「アレクは今どれぐらいまで痩せたんだろうか。。最近アレクのことが気になります」とアレクのダイエットの進捗が気になっている様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイエットの進捗」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、アレクとのダイエット競争で待ち構えている罰ゲーム「それは阻止します」
宮崎謙介、妻・金子恵美の"陰謀"を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
宮崎謙介、息子に作った真心たっぷりな弁当「完食確定」「彩り鮮やか」の声
宮崎謙介、親友にプレゼントした"イクメン"グッズを披露「今人気らしいのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ