宮崎謙介、息子に作った“栄養バランス弁当”を披露「感心」「素晴らしい」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子に作った“栄養バランス弁当”を披露「感心」「素晴らしい」の声

4月27日(火) 16:01

元衆議院議員・宮崎謙介が27日に自身のアメブロを更新。息子に作った“栄養バランス弁当”を披露した。

この日、宮崎は「栄養バランス弁当」というタイトルでブログを更新。「おはようございます」と切り出し、完成した弁当の写真とともに「シラスとネギと胡麻のオニギリ」とおにぎりの具材を説明した。

続けて「そうですね、今日は『栄養バランス弁当』ってことに」と述べ、「卵焼きは砂糖と醤油で味付けしました」と補足。「いってらっしゃい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしいです」「毎日ちゃんとバランス考えられて本当に感心します!」「栄養もバッチリ、色合いもバッチリ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「栄養バランス弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介&金子恵美、家族がテンション上がる夕食に「最高晩餐」「美味しそう」の声
宮崎謙介、アレクとのダイエット競争で待ち構えている罰ゲーム「それは阻止します」
アレク、宮崎謙介をライバル視している理由「同じようにダイエットやってる」
宮崎謙介、息子に作った“謎”な弁当を公開「面白い」「発想が凄い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ