川崎希の母、美容整形をアレクに相談中「NiziUみたいになりたい」

※のんちゃんばばあオフィシャルブログより

川崎希の母、美容整形をアレクに相談中「NiziUみたいになりたい」

4月30日(金) 15:15

タレントの川崎希の母親が29日に自身のアメブロを更新。川崎の夫でタレントのアレクことアレクサンダーに美容整形について相談していることを明かした。

この日、川崎の母は「娘たちの家に来てるわよ」と横になった自身のアップ写真を公開。「実はリフトアップの整形したいのよね、、、このアゴ肉ちゃんも出来ればシュッとさせてNiziUみたいになりたいのよ」と願望をつづった。

続けて「アレクにも相談して美容外科に行くか考え中よ」とも明かし、「重力ってムカつくわぁ~」とコメント。「GW中に変身しちゃおうかしら」と近日中の美容整形をほのめかし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いいと思います」「変身ですか?楽しみですね」「ぜひぜひ挑戦してがっつりたるみ取ってみてください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たるみ改善希望」(のんちゃんばばあオフィシャルブログ)
川崎希の母、アレクが公開した写真に不満を漏らす「こんなことある!?」
アレク、コンビニでナンパされ不機嫌な妻・川崎希「中目黒はナンパ氏たくさんいるからね」
みきママ、義母が作ってくれた豪華な朝食を披露「羨ましい」「贅沢な時間」の声
だいたひかる、感動した義母からの手紙「今、見てもジーンとします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ