みきママ、義母が作ってくれた豪華な朝食を披露「羨ましい」「贅沢な時間」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、義母が作ってくれた豪華な朝食を披露「羨ましい」「贅沢な時間」の声

2月24日(水) 14:03

おうち料理研究家のみきママが23日に自身のアメブロを更新。義母が作ってくれた豪華な朝食を披露した。

22日のブログで、自身が仕事のため夫の両親が泊まりに来ていることを明かしていたみきママはこの日、起床すると「お早う!朝ごはん召し上がれ!」と義母が朝食を準備してくれていたことを報告。「おかあさーん」「ありがとうございますー」と感激した様子でコメントした。

続けて、朝食には「熱々のお味噌に温かい煮物、鮭のおにぎり」が用意されていたそうで「何て豪華な朝ごはんなんですかー」と嬉しそうに述べ、「お義母さんと1時間くらいおしゃべりしながら朝ごはんです 幸せな時間です お義母さんに沢山、子供達の愚痴を聞いてもらいました」と朝食の様子をつづった。

また、娘は「おっす(お義父さん)、シュークリーム食べよう!」と義父とシュークリームを食べていたことを写真とともに明かし「ずいぶん沢山食べますね」と驚いた様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましい」「贅沢な時間」「優しいお義母さんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「起きたらすぐに朝ごはんです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、進級が危ない長男への弁当を公開「授業中、絶対携帯触んな」
みきママ、次男から指摘された料理「リメイク失敗ランチです!」
みきママ、娘が大号泣するもペロリと完食した料理「15分でできます」
みきママ、長男が初めて作った料理を絶賛「料理に目覚めたみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ