だいたひかる、感動した義母からの手紙「今、見てもジーンとします」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、感動した義母からの手紙「今、見てもジーンとします」

1月8日(金) 11:54

お笑いタレントのだいたひかるが7日に自身のアメブロを更新。感動した義母からの手紙を紹介した。

だいたは、2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、2019年3月に乳がんの再発を公表。同年5月16日には放射線治療を終えたことを報告している。

この日は「今日は掃除始め!細かく掃除していました」と明かし、「そして出てきた懐かしい物」と述べ、自身が手術を受ける際に渡されたという義母からの手紙を発見したことを報告。

続けて、手紙には「辛い事ばっかりだったけど その内良い事有りますよ 前を向いて歩こう」とのメッセージがあり、「今、見てもジーンとします」と感動した様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お義母さまの優しさ、沁みます」「想いがギュッと詰まった 言葉ですね」「心温まる手紙」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「感動したお義母からの言葉」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、100円ショップで重箱を購入した理由「お正月はこれで乗りきります」
だいたひかる、妊娠へ近づいたと勘違いした乳がん「何もかも盲目になりがちでした」
だいたひかる、不妊治療の復活にあたり受けた検査の結果を報告「正常に戻りつつある」
だいたひかる、ニトリで購入した便利な商品を紹介「不完全燃焼が、解消できそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ