みきママ『Uber Eats』を初めて利用した結果「彼氏が来るみたいにドキワク」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ『Uber Eats』を初めて利用した結果「彼氏が来るみたいにドキワク」

5月3日(月) 14:53

おうち料理研究家のみきママが2日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』を初めて利用した結果を明かした。

この日、みきママは「Ubereatsに登録しておいたらさ、3000円の無料割引メールが来てね、これは頼むしかない!!」と切り出し、「どこのお店にしようかなぁ?めちゃくちゃたくさんお店あるじゃん。悩む~」と説明。また、悩んだ末「結局、餃子の王将にしました」と明かし、「3000円で4品頼めました~後は餃子焼いて、白米出せばいいか」とつづった。

続けて「携帯に地図が出てきてさ、自転車に乗ってるちびっこ人間アイコンが動き出しました」と報告。「そのちびっこ人間アイコン、餃子の王将に取りに行って、我が家に向かって動いてます」「誰が来るかも写真が出てきてさ、〇〇さんがどんどん家に近づいてくる」と、商品が配達されるまでの様子を説明した。

さらに「めっちゃドキドキワクワク!!もうすぐ〇〇さんがやってくるって。彼氏が来るみたいにドキワク」と心待ちにしている様子でコメントし、「20分位で、ピンポーンってさ。早っ」と思ったより早かったようで「〇〇さん、めっちゃ丁寧な対応でご飯届けてくれました!!ありがとうございます」と感謝をつづった。

また「さ、食べてみよう!」といい、餃子を焼く様子や届いた数々のおかずを公開。「カニ玉、めちゃめちゃおいしいんだけど!!全部熱々!!」と感想を述べるも、次男が「これ俺のね」と言ったそうで「カニ玉かかえて食べていました」説明。「それだけ食べんな。少しずつ食べろ」とツッコミを入れ、「Uber Eats最高~次は出前館だな」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たまには、新鮮でいいですね」「美味しそう」「私も経験してみたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めてUber Eatsを頼みました!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、長男に友人が出来ず慰める娘の姿に「二人の絡み大好き」「優しい」の声
みきママ、忙しそうな長男に作った弁当を公開「何か頑張ってるようなので」
みきママ、次男の言動に憤慨「これからは感謝して食べろ」
みきママ、長男と弁当について討論「頭を使って早く寝ろ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ