みきママ、長男に友人が出来ず慰める娘の姿に「二人の絡み大好き」「優しい」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、長男に友人が出来ず慰める娘の姿に「二人の絡み大好き」「優しい」の声

5月1日(土) 16:16

おうち料理研究家のみきママが4月30日に自身のアメブロを更新。長男に友人が出来ず、慰める娘の姿にツッコミを入れた。

この日、みきママは「今夜は金曜ロードショー『るろうに剣心』だから、映画を観ながら好きなものを食べよう!!」と述べ、食卓の前でポテトチップス『プリングルズ』を両手にもつ娘の姿を公開。「ピザとポテチにしました~!!」と夕飯の内容を説明し、家族でピザを堪能する様子を公開した。

続けて「ビールが進む~ いつもね、ステーキピザが好きで注文しちゃいます」と述べ、泡が溢れそうな缶ビールのアップ写真も公開。次男は「安定のうまさ」、娘は「ポテチ一緒に食べたい」と言っていたそうで「今日は好きなようにお食べ~」とコメントした。

さらに「今日のしょくぱんまん弁当どうだった?」と長男に聞いたところ「しょくぱんまん、ひっくり返した。友達がいないんだからやばいやつだと思われるだろ」と返ってきたといい「早く友達を作れ」とコメント。すると娘が長男を慰めていたそうで、ピザを片手に長男の背中にもたれかかる娘の姿を公開。その光景に「彼女かー」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お兄ちゃんは優しい男子なんだろうな!!」「二人の絡み大好きです」「関係性がいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は映画の日で~す!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、忙しそうな長男に作った弁当を公開「何か頑張ってるようなので」
みきママ、次男の言動に憤慨「これからは感謝して食べろ」
みきママ、長男と弁当について討論「頭を使って早く寝ろ」
みきママ、長男が作ってくれたスイーツを紹介「100円ショップの甘栗を使って作ってくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ