みきママ、長男が作ってくれたスイーツを紹介「100円ショップの甘栗を使って作ってくれました」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、長男が作ってくれたスイーツを紹介「100円ショップの甘栗を使って作ってくれました」

4月24日(土) 16:01

おうち料理研究家のみきママが24日に自身のアメブロを更新。長男が作ってくれたという母の日のスイーツを紹介した。

この日、みきママは「息子も作れる!!母の日のモンブランタルトです!!」というタイトルでブログを更新。長男が「母の日のモンブランを100円ショップの甘栗を使って作ってくれました!!」と報告。モンブランを手にする長男の写真を公開し「私は手伝っていません!!横から言ったくらいです」とコメントした。

続けて「作り方と分量はこちらです」と自身のYouTubeチャンネル『みきママChannel』のリンクとともに紹介し「モンブランクリームは、この前ジョブチューンで合格をいただいたやつです タルトと組み合わせてビッグにしました」と説明。最後に「全息子の皆さん、母にモンブランタルトを作って泣かせてください!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子も作れる!!母の日のモンブランタルトです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、長男に作った"ラブ弁当"を公開「ハートの海苔をたくさん入れて」
みきママ、長男に仕掛けたサプライズが大成功「面白い」「やってみたい」の声
みきママ、食事中の娘の行動に「本当、美意識高いな」
みきママ、イナゴを入れた長男の弁当を公開「爆笑」「反応が楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ