ラミレスの妻『コストコ』で必ず購入する商品「コレ最高!!」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻『コストコ』で必ず購入する商品「コレ最高!!」

6月3日(木) 16:50

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが2日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で必ず購入する商品を明かした。

この日、美保さんは「今日はちょーっと時間が空いた隙間に急いでコストコ」と切り出し、夫と『コストコ』へ足を運んだことを報告。しかし、人出が多かったことから「パパは車で待っててもらい1人でパッパと」と1人で買い物を済ませことを説明した。

続けて「今日の購入はこちら」と述べ、購入した数々の商品を写真で公開。購入品については「いつもと変わらず」と明かすも、肉については「挽肉と手羽元だけです」といつもより少ないことを説明した。また、夕食には「ロティサリーチキン」を購入したそうで、「コレ最高!!必ず買います」と絶賛した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコ購入品」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、子ども達から好評の“斬新”な夫の手料理「3口でペロリの大人気!!」
ラミレスの妻、1歳娘が階段から落ち顔面を強打「アザになりそう」
川崎麻世、たんぽぽ・川村と『コストコ』で買い物「凄く喜んでくれた」
山川恵里佳、ママ友にお願いした『コストコ』の商品を公開「もう少しでなくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ