ラミレスの妻、1歳娘が階段から落ち顔面を強打「アザになりそう」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、1歳娘が階段から落ち顔面を強打「アザになりそう」

5月18日(火) 13:58

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが16日に自身のアメブロを更新。1歳の長女・莉明(りあ)ちゃんが階段から落ちたことを報告した。

この日、美保さんは「実は今日 リアちゃん階段から落ちまして」と莉明ちゃんがハプニングに見舞われたことを明かし、「1段だけなんですが 顔から落ちたようで。。。オデコ強打」と莉明ちゃんが額を強く打ってしまったことを説明。

続けて、ラミレス氏に抱っこされて保冷剤を額にあてる莉明ちゃんの写真を公開し「心配そうに見つめるパパ」と、沈んだ表情を見せるラミレス氏に言及。また「痛かったね。。。」と莉明ちゃんに同情し、「アザになりそうです」と補足した。

【関連記事】
「顔面強打。。。。」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻『深イイ話』での夫の裏話を暴露「サプライズできない人でした」
ラミレスの妻、ダウン症の長男の成長段階で心配だったこと「大きくならなくて」
ノンスタ石田の妻、長女の言葉に考えさせられたこと「自分がとにかく情けない」
高橋真麻、娘とのペアルック姿を公開「素敵です」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ