ラミレスの妻、ダウン症の長男の成長段階で心配だったこと「大きくならなくて」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、ダウン症の長男の成長段階で心配だったこと「大きくならなくて」

5月11日(火) 14:25

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが10日に自身のアメブロを更新。5歳の長男・剣侍(けんじ)くんの成長段階で心配していたことをつづった。

この日、美保さんは剣侍くんの夏服がサイズアウトしたことを明かし、調達しに行ったことを報告。ダウン症である剣侍くんについて「2、3歳の頃はぜんっぜん大きくならなくて2、3年同じサイズで着られた」と述べ、「それはそれで心配がたくさんありました」と当時の心境をつづった。

一方で「去年の夏服が見事に小さい」と述べ、その全てが次男・寿凛(じゅり)くんのお下がりになったことを説明。「お下がりを理解してて、ジュリはお下がりは嫌だ と言い張りますが、次男の宿命です笑」とお茶目につづった。

最後に、途中でランチに寄ったことを明かすも「子供に携帯渡して寝てるーーーーー」と長女・莉明(りあ)ちゃんを膝の上に乗せて眠るラミレス氏の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「サイズアウトー」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、夫からの"母の日"のプレゼント「ワインにも合います」
ラミレスの妻、娘の健康診断が無事に終了するも「やっぱり大変でした」
ラミレスの妻、内視鏡検査後も眠り続ける夫「全然起きない」
ラミレスの妻、夫と初めての内視鏡検査に不安「パパ耐えられるのか笑?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ