ラミレスの妻、夫からの“母の日”のプレゼント「ワインにも合います」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、夫からの“母の日”のプレゼント「ワインにも合います」

5月10日(月) 16:11

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが9日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏からの“母の日”のプレゼントを公開した。

この日、美保さんは「今日は母の日」と切り出し、「ママのみなさん、いつもいつも本当にお疲れ様です!!!」と労いのコメント。「パパからのプレゼント」と述べ、プレゼントを手に持つラミレス氏の姿を公開した。

続けて、チョコレートをもらったそうで、開封したチョコレートの写真を公開。「ベネズエラのカカオを使ったチョコレート」と述べ、「甘いものが好きではないんですが このチョコレートは甘すぎずワインにも合います」と説明。「ありがとう Happy Mother's Day」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「母の日」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、娘の健康診断が無事に終了するも「やっぱり大変でした」
ラミレスの妻、内視鏡検査後も眠り続ける夫「全然起きない」
ラミレスの妻、夫と初めての内視鏡検査に不安「パパ耐えられるのか笑?」
ラミレスの妻、約10kgの肉でBBQを堪能「最高すぎました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ