ラミレスの妻、子ども達から好評の“斬新”な夫の手料理「3口でペロリの大人気!!」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、子ども達から好評の“斬新”な夫の手料理「3口でペロリの大人気!!」

5月28日(金) 15:49

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが28日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏が作る子ども達に大人気の一品を紹介した。

この日、美保さんは「最近 おにぎりブームのパパ」とラミレス氏についてつづり、「パパの作るおにぎりは小さくて子供でも3口でペロリの大人気!!」と子ども達にラミレス氏のおにぎりが好評であることを説明。「今朝はパパのおにぎりが朝食だったのですが 物凄い食べてるキッズ」と子ども達の様子を明かした。

続けて「なんでー?って見に行くと」と、ラミレス氏がおにぎりを作る様子を写真で公開。ご飯の上に直接マヨネーズを塗っていたラミレス氏に、美保さんは「マヨさんの上に海苔乗せて。。。。?握る」とご飯を外側にして内側にマヨネーズと海苔を握り込んだことを説明。「んーーーー新しい」「海苔は中に入れるタイプのようです」とつづった。

これに対し読者からは「斬新ですね~」「え!おいしそう」「カリフォルニアロールのおにぎり版ですかね」「ラミちゃん、マメですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパのおにぎり」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、1歳娘が階段から落ち顔面を強打「アザになりそう」
ラミレスの妻『深イイ話』での夫の裏話を暴露「サプライズできない人でした」
才賀紀左衛門、忙しい日に作った夕飯を紹介「尊敬」「驚き」の声
小崎陽一、妻・保田圭の絶品料理を披露「本当に美味しい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ